ラプレ、新メンバー募集中!

こんにちは!岡本です。

菅首相の自民党総裁選不出馬のニュース、驚きましたね!

思わず「えっ!」って声が出てしまいました。

次の総裁≒首相が誰になるか、今後目が離せないですね。

オリンピックや国政選挙の時期は放送枠が割かれてしまうので、PRするには難しいタイミングです(T_T)

そんな中ですが、現在ラプレは業務多忙につき、PRプランナーを募集しております!

恵方巻

節分に恵方巻を食べながら会議する一コマ

本日より、「リクナビ」で応募開始しました。

https://bit.ly/3gYo0Sw

これまで弊社代表の上谷が、街(居酒屋)でスカウトしていたのですが、緊急事態宣言で自由に飲み歩けなくなってしまったので「リクナビ」さんにお願いすることなりました(笑)

そういう私も待ちで拾われた一人です。

ベルギー

https://umeda.keizai.biz/photoflash/4136/

初対面で梅田経済新聞に写真を掲載されてしまいました。

 

「PR興味あるけど、経験ないし・・・」という方もご安心を。スタッフは中途入社が多く、広告や塾など他業種からの転職組もいます。

「PRをやってみたい!」という強い気持ちがあれば大丈夫です!

PRは、メディアが取材するもとの情報を発信し、メディアとクライアントの橋渡しをする仕事です。

リリースする内容を考え→プレスリリースの作成・配信→メディア対応まで、一連の流れを受け持つので反響が大きかった時はとてもやりがいがあります。

PRに興味がありそうな方や、お知り合いで転職活動している方がいらっしゃれば、是非一度「ラプレ」をご紹介ください!