ちんどん屋(*´▽`*)♬

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は午前中会社で仕事をしていると

外からなにやら楽しそうな音楽が・・・♥

 

外を覗いてみるとそこにはなんと

ちんどん

ちんどん屋さんが(*´▽`*)~♬

 

トランペットの音につられて思わず見とれてしまいました~!

どうやらどこかのお店のPRで街を歩いていたようです(*´▽`*)

 

その後夕方にもやってきておりました!

一体何時間往復しているんだ(( ;∀;)びっくりしました!

 

お昼は仲埜さんが餃子を食べたいとのことで「餃子の王将」に!

お腹ペコペコで行ったのですがボリューム満点だったので

すぐにお腹いっぱいになりました(*´▽`*)さすがです♬

 

今日は一日リリース作成に終わりました。。。

明日は金曜日(*´▽`*)頑張るぞ!