俺の・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

もう金曜日!早いですねえ~

皆様お疲れさまでした☺

 

それでは今日1日を振り返ります~(*´▽`*)

今日は某和食ダイニングのメディア内覧会リリースを仕上げ、

無事にリリースを配信することができました(*´▽`*)

返信シートを設けているリリースは配信後、FAX音が気になって仕方ありません!笑

内覧会までにメディアさんから沢山返信が来ますように(*´▽`*)

 

お昼は社内でおやつタイム(笑)とのことで社長に

 

アイスを買っていただきました!

 

セブンイレブンで購入したこのアイス(*´▽`*)

IMG_8016

俺のイタリアン!

蓋を開けると・・・♥

IMG_8017

IMG_8018

断面はこんな感じ♥

 

とても美味しかったです(*´▽`*)♬

社長ありがとうございました(*´▽`*)!!

 

明日はテレビで見ていてかっこいい!と思って

ずっと好きだったあの人の囲み取材に行ってまいります(*´▽`*)ドキドキ

 

皆様良い休日をお過ごしくださいませ(#^.^#)