はじまりました月曜日~(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

さあさあ始まりましたよ月曜日!

いよいよ明日から9月です。今日は8月最終日です。

もう夏が終わるだなんて時の流れが早すぎる・・(;_;)

夜になるとひんやりした空気が漂っていて完全に秋ですよね!

食欲の秋!スポーツの秋!そして洋服が可愛い秋!

今年の秋も楽しい思い出でいっぱいにしよう~(*´▽`*)

 

今日は朝から吉本さん×福井米の取材で

水谷千恵子さん、今大人気のおかずクラブの方に会えてテンション↑♥

新米やお箸もちゃっかり頂いちゃいました(*´▽`*)♥わーい

記事は水曜日にアップいたしますのでお楽しみに♥

 

そしてそしてその後は記事を書いたりリリースを書いたり

FAXを送信したりアポを取ったり!今週は忙しい1週間になりそうです!

 

頑張るぞ!えいえいお~(*´▽`*)

unnamed (1)

追記:写真はこの前仲埜さんと食べに行った都路里の抹茶パフェです♥(自慢)