外車レンタカーで奈良・中南部の魅力再発見!

こんにちは!小村です。

GWぶりの祝日となった3連休、みなさまどのように過ごされましたでしょうか?

 

私は、奈良県南部にある「面不動鍾乳洞」に行ってきました!

S__89227270

S__89227277

鍾乳洞はとってもひんやりしていて気持ち良かったです!

ライトアップされた鍾乳壁がとても鮮やかで、とても自然の産物とは思えない姿でした。

 

今回は、この鍾乳洞の存在を知るきっかけとなったプレスリリースについてご紹介します。

奈良・桜井にオープンした輸入車専門の中古車店のPRをお手伝いしました!

(リリース→https://www.prdesse.com/posts/view/19886

a0e3c8011b860fd853aa90097c4fb8a1

 

ドッグランやカフェを併設した中古車店で、今回の目玉はレンタル出来る車種や旅先をカプセルトイで決めるサービス「くじ旅レンタカー」です。

 

くじ旅レンタカーが特に注目され、内覧会に参加したメディアなどに取り上げられました!

ラウンドモーター奈良新聞

20220722134805_page-0001 (2)

 

コースは奈良県出身の私が考えた5種類を用意しています。飛鳥や橿原、面不動鍾乳洞がある洞川温泉、吉野など、奈良・中南部の観光地にしぼって構成しました!

 

私自身、奈良の観光地といえば東大寺や奈良公園など北部のイメージが強く、中南部の観光地をあまり知りませんでした。

地元の人でもあまり行かない中南部の観光地を盛り上げたい!という思いがくじ旅レンタカーには込められています。

 

みなさんも奈良での旅行をお考えでしたら、北部だけでなく中南部へ!そしてくじ旅レンタカーもぜひご利用ください!!