ドリームプロジェクト(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

始まりました月曜日(*´▽`*)

 

今週が終わればシルバーウィークです!

張り切って行きましょうえいえいおー(*´▽`*)!!

 

今日は溜まったメールを返し、クリッピングをし、

吉本×丸亀製麺のイベント発足発表会の取材へ。

 

「丸亀製麺グループで働きながら夢を追いかける若者を応援する」という

目的で始まった丸亀製麺ドリームプロジェクト。

 

隔週金曜日に丸亀製麺なんば店で開催されるライブで選抜された5組はなんと!

よしもと漫才劇場で12月に開催される「丸-1グランプリ」に出演できるとのこと!

しかもしかも優勝した人には一生(一年ではないですよ!)

丸亀製麺なんば店で商品食べ放題の権利が与えられるとのこと!びっくり!

 

発表会には実際に丸亀製麺で働いている、若手芸人さんによるライブが行われたのですが

齊藤はこのモンスーンという方のネタが一番気に入りました。笑

モンスーン 大

 

 

さて一体、丸ー1グランプリに優勝するのは誰なのか!乞うご期待です!笑

 

記事はこちらから★

http://namba.keizai.biz/headline/3207/

それでは明日もがんばるぞ~(*´▽`*)