餡入りわらび餅

こんにちは(*´▽`*)

 

仲埜さんと買ったセブンイレブン新発売の餡入りわらび餅(100円)が

美味しくて興奮している齊藤です(*´▽`*)♥

IMG_8199

餡をケチってない!餅はプルプル(*´▽`*)♬

これは最高でした!( `ー´)ノ♥リピート決定です!笑

 

そしてそして本日は某不動産でヘリコプターで物件確認という案件の

内覧会だったのですが、さっそく夕方のニュース番組2本に登場!

 

IMG_8198

IMG_8200

テレビに出た瞬間、社内は大興奮!笑

明日も何かしら掲載されるとのこと(*´▽`*)

私もヘリコプター乗りたいな~笑

 

さてさて私は今から急遽関西ウォーカーTVに出演することになりましたので

関西ウォーカー編集部へ行ってまいります!

緊張しいなのでちゃんと喋ることができるか不安・・・頑張ります!

 

それでは~(*´▽`*)