サイトウビルと素敵なタクシー(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日も昨日と同じくらいバタバタな1日でした!

お昼は社長と仲埜さんと共にステーキで有名な「あだち」へ!

 

お肉が美味しく、漬物も美味しく、米も美味しく

日本人で良かったー!ご飯が美味しいって幸せ~!な最高なお昼ご飯でした(*´▽`*)

その後は抹茶フロートをごくごく。これまた美味しかったです!社長ごちそうさまでした☺

 

そしてその後は某Tシャツネットショップにて打ち合わせ(*´▽`*)

また面白いネタが生まれました!わくわく(*´ω`*)

 

そこの打ち合わせ場所がなんとサイトウビル!笑

unnamed

思わず写メ。笑

 

帰り道は株式会社未来都さんのタクシーに乗車したのですが

これまでにないくらいの接客の丁寧さで感動しました!

皆様も是非乗ってみて下さい(*´ω`*)

 

今からまた取材!さあシルバーウィークです!楽しむぞ~(*´▽`*)

 

それでは皆様良い休日を!