秋を感じるパンプキンプリン♬

皆様こんにちは(*´▽`*)

 

シルバーウィークに急性胃腸炎になった齊藤です(*´▽`*)

もっと言うとその後、蕁麻疹になり、熱も出ました齊藤です(*´▽`*)

 

胃腸炎、流行っているみたいです(;_;)

ほんっとーにしんどかったので皆様お気を付け下さいませ!

 

さてさて、今日は朝からクリッピング→リリース作成→クリッピングという1日(*´▽`*)

 

お昼頃に舞い込んできた

福山雅治さん吹石一恵さんの結婚速報に社内は大騒ぎ!笑

更に千原ジュニアさんも結婚されるということでもう大パニックに!笑

 

上谷さんにかぼちゃプリンを買っていただき、心が少し落ち着きました・・・笑

unnamed (1)

秋といえばかぼちゃですよね!笑 とても美味しかったです(*´▽`*)

仲埜さんと「とうとう福山さんが誰かの物になってしまったか~」と悲しみつつも、

素晴らしく美しい遺伝子の誕生の予感に期待大です。( `ー´)ノ

 

さあ、今週も頑張って行きましょう~(*´▽`*)それでは!