ラプレの打ち合わせの雰囲気は

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はリリース作成やら記事の予定稿やら打ち合わせやらで

1日があっという間に過ぎていきました。。。

 

本日行った某美容店の打ち合わせも

笑いが溢れる楽しい打ち合わせに終わりました(*´▽`*)

打ち合わせでお話していたお2人がとても綺麗で・・・

齊藤頑張ろうと奮起いたしました!( `ー´)ノ

 

明日は某チョコレート専門店やキャラクターのコラボカフェを行っている

飲食プロデュース会社様との打ち合わせからスタートです(*´▽`*)

毎回楽しく和気あいあいな雰囲気で打ち合わせを行っているので

今からとても楽しみです(*´▽`*)♬

 

どの会社さんとの打ち合わせも、終始笑いながら行っていて

打ち合わせの雰囲気がそのままネタに繋がっているな~、と感じております(*´▽`*)

楽しい打ち合わせだからこそ、面白いネタが生まれるのですね~♬

 

それでは私は今からロフトへ取材へ行ってまいります(*´▽`*)

明日は木曜日~もう折り返し~早い!頑張るぞ(*´▽`*)

 

それでは♬