肉肉肉(*´▽`*)♥

こんにちは(*´▽`*)

 

早いですね。もう金曜日です~(*´▽`*)

今日は朝から某大学の内覧会をしておりました(*´▽`*)

 

さすが大学!沢山のメディアさんが来ておりました!

大学のPRで内覧会を行うのは初でしたので、とても勉強になりました(*´▽`*)♥

unnamed (3)

お昼は社長にとっても美味しいステーキをごちそうになりました(*´▽`*)

 

毎度毎度のことですが、お肉、お米、最高★

社長いつもいつもありがとうございます。

齊藤は元気に成長しております。

 

そしてそして事務所に戻ったあとは

写真を整理し~記事を作成し~などなどもろもろ・・・

 

明日から3連休が始まります!

私は万博記念公園で開催している「まんパク」に友人と行ってまいります!

いっぱい食べるぞ(*´▽`*)わくわく!

 

それでは皆様素敵な3連休をお過ごしくださいませ!♥