掲載祭(/・ω・)/

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は「とんかつとんかつKYK~♬」のCMでお馴染みの

KYK50周年の記者発表会だったのですが、

早速スポーツニッポン様、大阪スポーツ様、サンケイスポーツ様、オリコンニュース様が

記事を掲載してくださいました(*´▽`*)♥

11219622_1016538311731675_8292885321039377316_n

12108237_1016538321731674_115043737823047955_n

 

どーん!

 

先日行いました京都産業大学での記者会見も

掲載速報が続々と・・・(*´▽`*)♥

 

そのほか、さまざまなネタで

色々な媒体様に掲載されております(*´▽`*)

掲載速報を更新するのは、とても楽しいです♬

この調子でいっぱい掲載されますよーに♥笑

 

今日はリリース作成→配信、リリース作成②を終えました(#^.^#)

明日は古沢さんとみんなの経済新聞の集まりに向かうために

金沢に飛びます~♬そして、DDハウスにて記者会見も行います!

 

それでは~金曜日ラスト1日がんばりましょ~う(*´▽`*)