みん経キャンプに行ってきました!

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜から土曜にかけて石川県・金沢にて

全国の「みんなの経済新聞」の記者が集まる「みん経キャンプ」に行っておりました!

 

初★金沢!初★サンダーバード!

そして2回目となるみん経キャンプ(*´▽`*)

今年は古沢さんと共に参加してきました(*´▽`*)

 

1日目の懇親会は「つば甚」さんで。

金沢では有名な老舗らしく出てくる料理は

全て手の込んだもので・・・見た目も美しく・・・

IMG_5661 (1)

(こんな感じ)

アーティスティックかつ歴史を感じられる金沢にふさわしいお料理をいただきました(*´▽`*)

 

2次会も参加してさまざまな地域のみん経メンバーの方と喋ることができ

齊藤感激でした(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

2日目はセミナー・・・の前に

香港経済新聞の木邨さんと兼六園からの回転寿司デートをしてきました!

朝の兼六園はとても神秘的で空気も澄んでおり、

身体にマイナスイオン的な良いものが入り込んできた気がしました。(大げさ)

12037982_1780363278771388_4838928735124140134_n

そして回転寿司は一個一個のネタが分厚く!

チェーン店との差をこれでもか!!と見せつけてくれました(*´▽`*)

 

セミナーではグループディスカッションなどを通じて

みん経の目標・目的の共有を行いました。

 

今日からまた気を引き締めて記事書くぞ~

 

そして今日は、リリース作成・クリッピング

掲載速報更新(沢山掲載して頂きにやにやしながら更新しました)

などをしておりました~~~~

 

さ!今週も頑張るそ~(*´▽`*)

 

追記: みん経キャンプでいただいたマグカップ♥

早速愛用しております(*´▽`*)

IMG_8537