淀屋橋のButter GRANDに貢いだ2日間

こんにちは(*´▽`*)

 

突然ですが、パンケーキで有名な「Butter」系列店

淀屋橋の「Butter GRAND」は最高です。

 

ちなみにラプレから徒歩30秒。

 

この2日間はとことん、このお店に貢ぎました。

 

まず、昨日の仕事終わりに仲埜さんより

「絶対齊藤が好きなパンケーキ食べた」との報告を受けた奇跡のパンケーキを完食。

このパンケーキ・・・本当に奇跡なんです!

私の好物がギュギュっと詰まったパンケーキでした!

IMG_20151025_113117

どん

 

説明します。

まず、この季節には欠かせないパンプキンを用いたチーズケーキを上にどん。

(ただでさえ好きなチーズケーキにパンプキンを入れるなんて反則技)

 

そしてそしてラムレーズンアイスをどん。

(ハーゲンダッツの味のトップは間違いなくラムレーズン味。只今期間限定で販売中です。)

 

そしてそして焼きリンゴをどん。

(焼きリンゴが嫌いな人なんでこの世にいないはず)

 

極めつけにはベリーソースを散りばめるという荒業を成し遂げた奇跡のパンケーキ。

仕事終わりにカップルさんたちに囲まれながら1人で食しました。幸せ。

 

そして今日のお昼は仲埜さんと再び「Buteer GRAND」へ。

今日のお昼は卵黄の乗ったローストビーフ丼!(*´▽`*)

どーん

IMG_8569

 

しかもビュッフェ付き。パン食べ放題!スープ飲み放題!ドリンク飲み放題!

 

最高!

 

これからも貢ぎます♥笑

 

今日は記事を2個書きながらリリース作成~

明日はもう金曜日・・・頑張るぞ!

 

それでは(*´▽`*)