セブンイレブンのハンバーグとロイズのチョコポテチ★

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりました~月曜日!

 

皆様休日楽しまれたでしょうか?

齊藤は料理が得意な友人の家にお邪魔してお料理教室をしておりました!

作ったのはこちら!

IMG_8853

その名も「スイートポテトとリンゴのタルト」!

 

これ中にはリンゴのコンポートが入っており・・・

そして使用したお芋さんは安納芋ということで・・・

アップルパイとスイートポテト両方楽しめる!という驚異の(カロリーの)タルトです!

 

余った生地はクッキーとスイートポテトに☆

IMG_8856

楽しい時間と美味しいお菓子で、満足満腹な休日となりました(*´▽`*)

 

そして今日は某鉄道会社の件でバタバタし、

今後の記事の予定稿を書きつつ、リリース作成しつつ・・・

気づけば12月が1週間過ぎ、クリスマスの音楽を聴くことが増え・・・

あ~今年も終わるんだなあと切なくなっております。

 

「終わりよければ全て良し」ということで

2015年残りの1ヵ月気合い入れてがんばって行きましょう!

 

それでは!

 

追記:お昼に食べたセブンイレブンのハンバーグ。

IMG_8859

予想以上の美味しさで驚きました!これはリピート決定です・・・!

IMG_8860

 

そして安定の美味しさのロイズのチョコレートポテトチップス

永山さんありがとうございます・・・!

 

ちょこちょこ大事に食べよう(*´▽`*)

 

それでは~