人を駄目にするソファ「ヨギーボ」

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は天王寺にあるバリ風ホテルにて

リムジン女子会の記者発表の受付からスタートいたしました!

 

リムジン!長い!

ブ

女の子!足細い!カワイイ!

ブ 2

な、記者発表でした。(笑)

 

私はこれからの人生でリムジンに乗る日が来るのやら・・・

また一つ生きる楽しみが増えました。

 

その後は社長と仲埜さんとおっしゃれ~★なランチ(*´▽`*)

IMG_8914

初!ガレットです(*´▽`*)

 

お口の中が一気にお洒落になりました。

社長、ありがとうございました!

 

そしてそしてそのあとは、

「人をだめにするソファ」と言われている「ヨギーボ」のショールームに

ちょっと寄り道(*´ω`*)♬

 

とても満足そうなお二人さん(*´▽`*)笑

IMG_8917

 

IMG_8919

さあ、明日は打ち合わせからスタートです!

頑張るぞ~(*´▽`*)

 

それでは!