かわいいかわいい福娘♥

こんにちは(*´▽`*)

 

仕事始めしたばっかりなのにもう3連休!笑

1月が始まったばっかりなのにもう中旬!悲

時が経つのは早いですね・・・

 

私は来週大きな仕事が盛りだくさんなので

来週も一瞬で終わる予定です。

 

さて今日はリリース作成して取材に行き、記事を書き今です。

 

今日の取材は福娘ちゃんによる福笹授与のイベント★

 

阪急梅田駅の待ち合わせスポットでお馴染みの

ビックマンの前でイベントをしておりました!

 

全19人の福娘が登場し、

訪れた方はカメラ片手に福娘ちゃんの可愛いらしさに惚れ惚れしておりました!

中には双子の福娘ちゃんや(とても美人双子!)小学生の福娘ちゃんも!

そもそも小学生で「福娘になりたい」という意思があるのが凄い。

というか小学生という若さで何百人という応募数を勝ち抜いてきたことが凄い・・・

この子は大物になるぞ・・・!と思いながらカメラのシャッターをきっておりました。

 

私の小学生時代は野山を駆け回ることで精いっぱいだったのに・・・

またしても田舎と都会の差を見せつけられましたとさ。

 

記事はこちらから(*´▽`*)

http://umeda.keizai.biz/headline/2220/

可愛い福娘ちゃんも沢山アップしております♥

 

それでは3連休楽しみましょう~!