クラフトホリックカフェオープン!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は阪急うめだ本店4階「チアーズ」にて

クラフトホリック(知ってますか?ウサギの抱き枕で有名なあの子です♥)

のコラボカフェの内覧会をしておりました!

 

友達の誕生日プレゼントにクラフトホリックグッズをあげたこともある私。

生の「RAB」と「SLOTH」には興奮いたしました!見て下さい!どーん!

IMG_9162

女性軍そろって「可愛い~~~~♥」の一言!笑

 

ちなみに身長は160センチだそうです。笑

 

オープン後はすぐに行列で、というかダッシュで並ばれてまして!笑

ざっと50人は並んでたのではないでしょうか!笑

 

クラフトホリックちゃんの力恐るべし・・・

 

バレンタインまでの期間限定コラボカフェとなっておりますので

皆様是非足を運んで見て下さいね♥

 

そしてそして内覧会という大仕事を終えた後には

某まつ毛エクステ店の打ち合わせへ~~

その後はインタビュー動画の文字お越しをしていたら

あっという間に1日が終わっておりました・・・

 

内覧会無事に終わって安心安心(*´▽`*)♬

 

さて明日はUSJに取材に行ってまいります(*´▽`*)楽しみ楽しみ♥

 

それでは~~~