金曜日・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

あっという間に金曜日です(*´▽`*)

本日は記事書く→リリース配信→打ち合わせ→取材

 

な1日でした(*´▽`*)(*´▽`*)

 

昨日取材に行っていたユニバーサルスタジオジャパンの記事はこちらから★

http://osakabay.keizai.biz/column/11/

 

きゃりーのほかにもモンハン、エヴァンゲリオン、進撃の巨人、バイオハザードなどなど

日本が世界に誇るコンテンツのアトラクションが盛りだくさんです!

行かなきゃソンソン♪ですよ~(*´▽`*)

 

さてさて本日の取材はセーラームーンのコラボカフェでした。

プリキュアではなく、セーラームーンです!

私たち世代にはどんぴしゃりです!(*´ω`*)

 

記事は月曜日に掲載予定ですので楽しみにしておいてください♪

 

今からクライアント様と新年会です!

あ~楽しみ楽しみ(*´▽`*)

 

それでは皆様楽しい休日を!