まるでプチ旅行

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝クリッピングを一通り終えた後

京都の山科まで取材の立ち会いに~~

 

往復で約3時間かかるのでまるでプチ旅行のようでした!笑

私は阪急ユーザーなのであまり認めたくはないのですが

京阪電車に漂う高級感と居心地の良さにうっとり・・・♥

各電車にはそれぞれ色があって面白いですね(*´▽`*)

 

愛媛に住んでいた頃は

3年に1回くらいしか電車に乗らなかった(嘘じゃないです)私が

乗り換えできるようになって電車には色が・・・って言えるようになったなんて・・・

 

と思いながら山科へ向かい取材立ち会いがスタート!

 

記者さん曰く今回大きく取り上げてくれる見たいですので

クリッピングが楽しみだ~~♥

 

明日は2件取材行ってきます(*´ω`*)

 

頑張るぞ~~!それでは!