内覧会でした(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から某かき氷店のメディア内覧会!

 

ポップアップ開催なのですが、話題のかき氷店ということもあって

沢山のメディアさまが来てくださいました!( `ー´)♥

私は従業員入り口と会場を行ったり来たりで

メディア様を出迎え、お送りし・・・の繰り返しで

走りっぱなしで良い運動になりました!(*´▽`*)笑

 

試食を食べるメディア様の顔がとても楽し気で

ほほ笑ましかったです~(*´▽`*)笑

まさに新食感のかき氷~ぜひぜひ多くの人に食べて頂きたいです!

 

今後続々と記事がアップされる予定ですので

楽しみにクリッピングいたします(*´▽`*)♥

 

内覧会後はリリース配信&リリース作成・・・

2月は短いのでなんだか一気に配信日がやって来る気がします!

 

あっという間に3月ですね・・・

早いですね・・・

 

それでは皆様良い休日を(*´▽`*)♥