ヒョウ柄は間違いない
こんにちは、田村です。
大阪=ヒョウ柄というイメージは鉄板ですね。今月、UGGというファッションブランドが心斎橋にリニューアルオープンしました。
弊社ではそのPRをお手伝いしました。
PR会議中に「ヒョウ柄の一画を設けませんか」とお伝えし、実際に取り入れてもらいました。
内覧会当日にはテレビ含む7社が来られました。
「大阪チェンジ」の合言葉で、ホテルの備品がヒョウ柄に変わるサービスや
ヒョウ柄を身に付けて来店するとお得になるお好み焼店の「ヒョウ柄割」
これらはいずれもテレビの取材が来ています。
なぜ取材が来たかというと、プレスリリースという文章をメディアに送っていたからです。
それぞれのプレスリリース
UGG:https://www.prdesse.com/posts/view/19205
ホテル:https://www.prdesse.com/posts/view/17728
お好み焼き店:https://www.prdesse.com/posts/view/18455
どれだけいいサービスでも、メディアに知られていないと取り上げられることはありません。
プレスリリースは自社の存在をメディアに知ってもらう第1歩です。
弊社の運営するプレスリリース配信サービス「PRでっせ」
https://www.prdesse.com/
「書き方がわからない」という人は、弊社で原稿を書くサービスもありますのでお気軽にお問い合わせください。
pr@raple.co,jp