立ち会いからの取材2件

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から某かき氷店のテレビ取材立ち会いへ。

レポーターさんの食レポが素晴らしくて思わず感動しました。。。

食の魅力を的確な言葉でさらっと表現するレポーターさん。さすがです!

 

その後は関西初上陸の「ことりカフェ」へ。

 

小鳥さんを鑑賞しながらケーキやドリンクを楽しむスタイルなのですが

鳥さんに見られながら鳥を食べるなんて。。。

見守られ 大

なんともシュールな写真です。(ケーキは鳥かごに入って提供されます!笑)

少し罪悪感を感じながらも美味しく頂きました。

 

ふれあい 大

写真のように鳥と触れ合うコーナーもあります!

 

記事は明日掲載予定ですのでお楽しみに☆

 

今からドレスコードが珍しい飲食店へ取材に行ってきます~~!

どんなドレスコードかは記事をお楽しみに~!

 

それでは行ってきます(*´ω`*)