社長とアイスコーヒー

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から阪急うめだ本店で開催が始まった

「沖縄展」の取材へ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

私のオススメは「アセロラフローズン」!

ビタミンcが豊富なアセロラの美味しさがぎゅっとつまった一品です(^▽^)

記事公開したらまたお知らせいたします(*´▽`*)♥

 

沖縄いいな~行きたいな~

そういえば仲埜さんは来週石垣島に旅行に行くそうです!羨ましい!

水牛に乗りたい!と意気込んでおりました。。。水牛。。。?笑

お土産話が今から楽しみです(*´▽`*)

そして再来週はラプレ社員旅行へ。場所はどこかお楽しみに~~

 

今から梅田・茶屋町にオープンする

某フレンチバルのメディア内覧会をしてきます!

沢山のメディア様が来てくださいます(*´▽`*)

受付頑張るぞ!それでは!

 

追記 今日のお昼は社長と仲埜さんと中華料理(*´▽`*)

その後はドトールでお茶してきました(*´▽`*)社長、ごちそうさまでした!!

今日も齊藤はおなかいっぱいです(*´▽`*)笑

社長がアイスコーヒーを飲む姿があまりにイケメンだったのでつい写メ・をパチリ・・笑

 

どん!どーん!

上谷さん

話の内容は専ら昨日のヤバ妻の話とファンキー加藤さんの話題・・・♥

 

それでは行ってきまーす!