名店ランチと後藤さん誕生日(*´▽`*)

 

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は淀屋橋のあの!名店ランチに行ってきました!

じゃじゃ~~~ん(#^.^#)♥

 

どん!

IMG_1571

シチューのお店「GOLD」です♥

店長の気まぐれでお店を開けるので開店してたらラッキーなのです(*´▽`*)

仲埜さんと2人でダメ元で覗いてみると・・・

開いてる!行列!並ぶ!って感じでした。

 

あったかくて美味しいボルシチ♥おばちゃんの優しい対応が隠し味ですね♥

 

そしてそして本日は後藤さんの誕生日でした!

IMG_1572

このケーキのプレートの意味、分かる人いますか・・・?笑

意味を知りたい人は社長まで(*´▽`*)

 

後藤さん改めておめでとうございました!

 

只今絶賛リリース作成祭です。明日も頑張るぞ!

 

それでは!