こんなバーガー見たことない!笑

 

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は人妻レポーター、笑 八尾さんと2人で

まる1日ユニバの取材へ行ってきました。

 

秋といえば!ハロウィンといえば!

USJですよね!USJの季節到来です(*´▽`*)

 

仮装して楽しそうな人たちを横目に取材。

皆さま楽しそうで何よりです・・・

仮装してる女の子は、可愛く、そして程よくエロくて最高。

男性の気持ちが分かります。

 

楽しそうな写真(*´▽`*)

img_1697

詳細は本日の大阪ベイ経済新聞の記事をお楽しみに!

 

さて本日は朝から

「京都のスーパーやまむらや」ハンバーガーのプチ試食会へ。

 

自分が書いたリリースがネットでバズるのは

何度体験しても快感ですね(*´▽`*)♥笑

ラインニュースなどでも掲載されて、かなりの広がりです!嬉!

 

その話題のバーガーがこちら

img_1710

皆様お分かりでしょうか?右下のバーガー

なんとバンズからお肉様が飛び出しちゃってるのです!笑

長さ25センチの「近江牛ステーキ」を180グラム使用しているカロリーお肉爆弾のこのバーガー、

img_1716

もちろん私も試食しましたよっと。

(肉汁が垂れる!と怯えながら食べる様子)

 

お肉が想像以上に柔らかく、バンズは  硬めでナイスコントラスト。

全部食べれるかな・・・と不安だったのですが余裕でした。笑

 

西日本ハンバーガー協会の藪様、フリーグルメライターの青山様にも

食べて頂き「美味しい!」の一言を頂き、ホッとしました(*´▽`*)

img_0086

楽しそうな社長と藪様。

 

 

京都にお越しの際は皆様ぜひ食べに来てくださいね~~~!

 

今週ももう終わり。早いです。

私は今から東京に遊びに行ってきます~~!

 

来週も頑張るぞ!それでは!