シルバー割大盛況でした♬♬

 

こんにちは(*´▽`*)

3連休は楽しめましたでしょうか~~~(*´▽`*)?

 

私は競馬教室に行ったり関西コレクションに行ったり

なかなかアクティブに活動しておりました(^^)笑

 

さて、昨日3連休最終日は昨年度も大好評だった

某精肉店の敬老の日イベント「シルバー割」ネタのテレビの取材立ち会いへ!

年齢に応じて割引を行うこのイベント。

65歳以上限定企画なのですが朝からこんなに人が!凄いです。

 

img_1900

 

そしてテレビさんの取材(*´▽`*)

 

img_1890

img_1898

店長もメディア対応には慣れたものです♬

 

夕方の情報番組で、とても良い感じに放送して下さいました(*´▽`*)

インタビューでは皆さん、とびきりの笑顔で対応して頂き、

改めて良い企画だなとしみじみ・・・

 

本日は19時からPRセミナーです!(#^.^#)

台風なうですが何人の方が来て頂けるのでしょうか!?笑

私も今からドキドキです(*´▽`*)

 

明日は朝からまたまた某精肉店の取材立 ち会いです。笑

テレビのヒキが強いこと!さすがの一言です!

 

頑張るぞ~~~それでは~~~!(#^.^#)☆