試食会無事終了(#^.^#)

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から某かき氷店と某チョコレート専門店の

同時試食会でメディア様のご対応をしておりました!

 

ハロウィンに合わせてカボチャまみれのメニュー♥

実は社長はカボチャが苦手なのですが、笑

私は狂うくらいのカボチャ好きなのでこの季節は胃袋が大忙しです。笑

 

まずは某チョコレート店の試食会から!

buroguyou

なんとまあフォトジェニックな見た目なのでしょう。

蜘蛛の巣に見立てたチョコレートが可愛いですよね~(#^.^#)

カボチャの生地を練りこんだパスタも美味。添えられたカボチャも美味。

 

こんなにハロウィン感を感じるメニューなかなか無い!笑

 

と思っていたのですが、笑

某かき氷店にも恐ろしくハロウィンを感じるメニューが登場!

 

それがこちら~~~

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

その名も「パンプキンティラミス氷」(#^.^#)

カボチャを食べているかのような濃厚さでビックリ!

ブラウンシュガーゼリーやリンゴのコンポートも一緒に食べると尚良し。

 

食べれば食べるほどカボチャ美味しさに魅了されます♥

 

メディア様も終始笑顔で思わず私も嬉しくなりました!

やはり美味しいものは人を幸せにしますね。

 

さて、私は今から京都に向かい新店PRの打ち合わせに行ってまいります!

新ジャンルなのでとても楽しみです!

 

それでは~~~(*´▽`*)