プレミアムフライデー♪

こんばんは〜!

小田切です♪

 

今日は第四金曜日、ということは・・・

そう、プレミアムフライデーです!!

 

なので、今日は早めに仕事を終え、

東京から来る妹と待ち合わせて京都へ行ってきました!

久しぶりの京都♪

IMG_3893

 

何か面白いことできないかなあと探していたら、

京都マルイでプレミアムフライデー企画を発見!!

IMG_3892

 

ハンドメイド大好き姉妹なので、

これはやってみたい!と早速中へ。

IMG_3894

革専門店「京都山本製革店」で、

端切れを使ったオリジナルグッズ作成体験をしました〜!

IMG_3898

この端切れを使って何を作るか

さんざん何を作るか迷った結果、

私は取材の時に欲しいなと思っていたペンホルダー、

妹はうさぎのキーホルダーに決定!

 

カッターで切って

IMG_3901

 

 

 

カナヅチでトントン叩き、

IMG_3895

15分ほどで完成〜!

IMG_3896

楽しく作ることができましたd(^_^o)

自分で作ったものは、一生大事にしたいと思いますよね!

 

今度からこのペンホルダーにペンを下げて、

取材や社外での仕事に臨みます!!

 

 

プレミアムな金曜日を過ごせて満足です(o^^o)

 

ではでは、良い週末をお過ごしください!