外国人向けに初のお笑いライブ!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は、松竹芸能さんが初の外国人向けにお笑いライブを開催するということで

取材に行ってきました(*´▽`*)

 

江南スタイルのダンスから始まり、DSC_1096

ジ●リのキャラに扮した格好をしている方、DSC_1104

ゴム手袋を鼻息でふくらましている方、DSC_0084

 

(外国人向けで、言葉が通じないという事もあり、

身体を使った芸が多かったのです。(*´▽`*))

 

そして、神楽傘を使った芸を見せてくれた方やDSC_0014

ジャパニーズヒットメドレーをバイオリンで弾いている方などDSC_0126

 

お笑いライブということを忘れるような芸達者な方も!( ゚Д゚)

見ている間はずっと口が開いていました笑

是非、詳細は記事でご確認ください(*´▽`*)

 

http://namba.keizai.biz/headline/3099/

動画も貼っております(*´▽`*)

 

 

それでは~♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です