チョコ尽くし!

こんばんは!小田切です♪

 

今日はザ・リッツ・カールトン大阪の

「チョコレートブッフェ」の取材に

行ってきました~!!

 

この取材が楽しみすぎて、

週末はウキウキでした(*´ω`*)♪

 

じゃじゃんっ

 

IMG_4290

 

幸せ〜〜〜!!

なんともフォトジェニックな空間です。

 

この真ん中の装飾もチョコレートと砂糖でコーティングされているんですよ!

 

IMG_4292

 

かわいい小人達ですね♪

 

IMG_4291

スターダードなものから、

ハンバーガーやパスタなど変わり種まで、

様々な種類が揃っています!

もう、どれもこれも、美味しいです!!

 

本当に、胃袋に限界があることが悔やまれます・・・。

 

 

私が初めて行った取材も後藤さんに同行させていただいた

リッツカールトン大阪でした!

あれからもう4カ月も経ったのかと考えると

月日が過ぎるのは本当に一瞬ですね(#^^#)

 

記事は来週MINKEI TVで動画ニュースとして配信予定です!

皆さまお楽しみに~(*^^)v

 

ではでは!!