USJの年パス買いました

 

こんばんは、和田です♩

 

 

皆様、お休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私はもうすぐ終わってしまうUSJの夏イベントに

行ってきました\( ˆoˆ )/!

 

IMG_3893

(写真撮り忘れて、サマーナイトパーティーの写真しかありませんでした。笑)

 

仕事で行くのももちろん楽しいですが、

プライベートで行くと、また違った楽しみがありますね!

 

100分の待ち時間なんて、友達と話してたら一瞬です(笑)

これでもかというほど取材で行くのに、年パス買ってしまいました❤︎笑

 

 

リフレッシュしたので、今日からまた1週間頑張るぞーー!

 

 

 

そんな今日は、リリース作成に没頭の1日。

 

新しいお店やユニークなサービスなどなど、

これからもたくさんの情報を皆様にお届けできればと思います❤︎

 

 

そして今はハイアットリージェンシー大阪へ、取材に向かっているところです♩

 

 

それでは、行ってきまーす!