ハイアットリージェンシー大阪でナマステ~!

 

こんばんは!小田切です(*^^)v

 

季節はだんだんと秋へと向かっていますね・・・。

涼しくなるのは嬉しいような、寂しいような・・・と季節の移り変わりを

感じております(*^_^*)

 

昨日、大阪ベイ経済新聞の取材で

「ハイアットリージェンシー大阪」の9月1日からスタートする

新ビュッフェの試食会に行ってきました~!!

 

今年に入ってハイアットのビュッフェは3回目!

毎回どんなビュッフェかな?とワクワクしています♪

 

今回は、インド出身の副料理長の着任を記念して

インド料理のビュッフェでした~!

 

21216155_961054910699395_423700583_o

 

予想はしていましたが、

やはりスパイスが効いていて辛い料理が多々!

 

ですが、この料理はインド北部の宮廷料理を再現しているそうで、

南部はもっとスパイスが効いていて辛いのだとか・・・。

 

インドの方はさらに辛いものが食べられるそうです。

すごいですね!

 

一緒に行った和田さんと

記念に入り口でぱしゃり

21198251_961054907366062_1030422207_o

 

「ナマステ~」のはずが、

なんだか私は「いただきま~す」と言っているみたいですね笑

 

記事は8月31日に掲載予定ですので、

ぜひチェックしてください(*^^)v

 

ではでは!