阪急うめだ本店の注目イベント♪

こんばんは!小田切です♪

私が取材で行って来た、注目のイベントをご紹介します!

それはこちら・・・

阪急うめだ本店で「TOKYOおやつショー」 関西初含む「写真映え」スイーツ20店

阪急うめだ本店で「カレーとカレーのためのうつわ展」 カレー関連の器6000点展示

 

この2つのイベント、阪急うめだ本店の9階で隣り合って開催されているんです!!

会場 大Maine 大

かわいいスイーツや美味しいカレーが食べられたり、

作家さんが作った一点物のカレー皿を選んだりできるという・・・

最高ですね!!

 

私が面白いと思ったのは、この約6000点のカレー関連の器が

並べられたコーナー(^O^☆♪

 

カレー皿だけでなく、サラダ鉢や豆皿、マグカップまで!

さまざま 大

 

豆皿 大

 

他には最後の一粒まで食べられるお皿や、

底にガネーシャが描かれているものなど・・・

 

DSC_0865

 

作家さんのカレーへの愛を感じる作品ばかり♪

カレーを食べるのが楽しくなっちゃいますね!

 

両方とも9月5日までなので、ぜひ行ってみてください!

 

ではでは♪