記者クラブ@京都

 

 

こんばんは〜〜和田です\\\\└(‘ω’)」////

 

最近は毎日過ごしやすくていいですね◎!

暑くもなく、寒くもなく、風がとても心地いいです。

 

今日は朝からリリース作成や配信準備など

色々していたら一瞬でお昼に。

 

齊藤さんと大好きな和食屋さんに行きました(´ω`)❤︎IMG_4182

 

そして午後からは京都へ。

IMG_4183

京都の記者クラブさんへリリース投げ込みに行ってきました〜〜(*´◒`*)

 

「思いよ届け〜!」と念じながら、←

担当の方に内容をご説明し、お渡しいたしました◎

 

週明けになんらかの反応があることを願います!

 

さてさて明日からは3連休ですね\( ‘ω’)/

しかし、台風が来るとかなんとか。。

 

私は高校の友達と会ってきます〜〜♩

 

皆さま、外出の際はお気をつけくださいね。

 

それでは!