撮影スタッフ(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)

 

今日は某炭酸ミストと、某炭酸パックのPVの撮影アシスタントをしておりました!

モデルはタレントの三上夏輝さん(*´▽`*)♥

 

撮影は13時から20時過ぎまでの長丁場でした!

 

途中こんなおちゃめなポーズを取りながらも笑

IMG_6991

無事に撮影を終えることが出来ました~!!♬

 

撮影風景はこんな感じ♬

 

これが

IMG_6979

これに

IMG_6980

にこっ(*´▽`*)

IMG_6981

シューッ(*´▽`*)

IMG_6985

 

炭酸パックの後に渡したタオルが

思いのほかふかふかで感動した私たち(*´▽`*)笑

 

このタオルがまさかの100均一という事実!!( ゚Д゚)

最近の100均一侮るべからずッ!!!ですね!!笑

 

何はともあれ、夏輝さん長時間の撮影おつかれさまでした!

今後とも宜しくお願いいたします(*´▽`*)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です