ご報告です\( ˆoˆ )/

こんばんは!小田切です\( ˆoˆ )/

 

皆さまにご報告があります!

実は私、4月からの研修期間を経て、

本日から社員として働かせていただくことになりました!

 

ラプレのスタッフ紹介ページにも、登場〜!

IMG_4866

 

どこで何してんねん!って感じの写真ですね。笑

 

こちらが元画像↓

IMG_0096

 

実は大学生のときに2本の縄を使うスポーツ「ダブルダッチ」をやっておりまして、

大会に出場するほか、ボランティアとしてフィリピンやネパールなどの発展途上国へ行く活動も行っていました!

写真は、フィリピンの孤児院を訪れてダブルダッチや縄跳びをして遊んだ時の写真です♪

ダブルダッチは1人ではできないので、コミュニケーションが重要なスポーツでした。

仲間と共に大会に出たり、海外へ行く計画を立てたり、いろんな人に出会いに行ったのは、本当に良い思い出です。

この経験が、今の私を作っているなあと強く思います。

ページに記載しているように、

持ち前の行動力を生かして世の中に一味違うPR戦略を打ち出していけるよう、日々吸収して頑張ります。

 

それでは〜!