パンダブーム到来!?

こんばんは!

小田切です(*^^)v

 

最近、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン」に決まりましたね!

ということで、日本橋にオープンするパンダ雑貨専門店&カフェ「大阪ぱんだ」に、

取材に行ってきました~!

 

記事はこちら↓

日本橋にパンダ雑貨店&カフェ「大阪ぱんだ」 店内は「パンダまみれ」

https://namba.keizai.biz/headline/3714/

 

題名の通り、「パンダまみれ」を体感することができます~!!

DSC_6312

 

 

DSC_6242

店内の装飾は、店主の永田佐和子さんの私物!

「小学校からパンダが大好き」という、永田さんのパンダへの愛を感じます(o^^o)

DSC_5930

しかも、売っているグッズは永田さんの手作り!!

「ここにしかないものを売りたい」というこだわりがあるそうです。

 

そして、カフェメニューもかわいい♡

 

 

プレート 大

オレ 大

食べたら飲んだりするのがもったいない!!ってなりますね!

 

パンダもとてもカワイイのですが、

店主の永田佐和子さんが、本当に癒しです\( ˆoˆ )/

 

メイン

ほんわかして、とても優しい方でした!!

 

こちらの看板が目印!

ロゴ 大

 

10月1日にオープンです!

ぜひぜひ、行ってみてください♪

 

ではでは(o^^o)