最強の生クリーム♡

こんばんは!小田切です\( ˆoˆ )/

 

本日、こんな記事を掲載しました!

 

なんばCITYに生クリーム専門店「ミルク」 関西初出店

https://namba.keizai.biz/headline/3843

 

なんと、昨年渋谷で1カ月間だけ営業したところ、

3万人が訪れたという話題のお店です♪

 

可愛らしい外観!

79B92E08-F1D5-4A55-B6F0-1ED57D84C959

 

 

人気メニューはこちら

 

「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」

 

48B8B8BD-6A4A-44C1-A4A3-EEFECD404522

「飲む生クリームシェイク」

7401B16E-A23D-44B0-9E67-43C448EF530E

見た目もとってもキュート!

 

試食させていただきましたが、

ふんわりなめらか食感がたまらない♡♡

 

生クリームがこんなにあったらしつこくないかな?

と最初は思ったのですが、全くそんなことないです!

 

「一口目は濃厚、後味はすっきり」

を目指したそうですよ♪

 

こんな生クリームがあったらずっと食べてしまう・・・

まさに最強の生クリーム!

 

オープン日の今日は、

たくさんの人が並んでいました!

 

大人気の予感・・・♡

 

ぜひ行ってみてください\( ˆoˆ )/

 

ではでは!