関西WalkerTVに初出演しました!

こんばんは!

小田切です♪

 

昨日は、かねてから告知していた通り、

関西WalkerTVに出演させていただきました!

 

私はなんば経済新聞の記者、和田さんは梅田経済新聞の記者として

GWオススメの街情報をお届けしましたよ♪

 

KWTV180417_01

 

神戸経済新聞とあべの経済新聞の編集長の後ということもあり

なかなか緊張しました・・・。

 

KWTV180417_03

みん経チームでもぱしゃり♪

 

自分の話し方については反省点が多々ですが、

動画を見て今後に生かしていきます・・・。

(まだ恥ずかしくてちゃんと見れていません涙)

 

それにしても、編集長のお二人のレポートのうまさに感動!

さすがです。私ももっと知識をつけないとなあと感じました。

 

大学生アシスタントさんたちも、今3回生ということで

ほっこりしたコメントがかわいらしかったです♪

 

もしも、また出演することがあればまたお知らせします(*’ω’*)

 

ではでは!