ついに消費税10%に・・・

こんにちは。ラプレの仲埜です。

ついに、10月1日より、消費税10%になりましたね。

個人的には、10%の方が計算しやすくていいなと思いつつ、

懐事情からすると8%でよかったのに~、と安易に思ってます。

これで、日本がより良くなるならば本望です!!!

と、言いつつ、

9月中に日用品とか、いつもより多めに買ってみたり。。。

ただ、8パーセント据え置きのものとか

しばらく、いろんなキャッシュバックとかあるので、

お得なのか、そうでないのか、トータル的にはよく分からない。。。

 

と、こんな時流にも乗ったPRもやっていきたいと思います。

関連するリリースはこちら(PRでっせhttps://www.prdesse.com/より)。

私の、注目3選★

 

①絶賛開催中!全メニュー10%増量

1

 

 

消費税増税に負けないぞ!メニュー10%増量!

居酒屋「心八剣伝」でメニュー10%増量キャンペーン開始

~期間は10/1(火)~10/10(木)の10日間。とことん10の数字にあやかります~

https://www.prdesse.com/posts/view/17718

 

②こちらも絶賛開催中!!10円であげものが!

2

消費税増税をぶっ飛ばせ!!!働く皆様を応援します!

『大衆酒場あげもんや』大赤字10円キャンペーンやります

~期間は10月1日(火)~10月10日(木)の10日間~

https://www.prdesse.com/posts/view/17736

 

③「10」にとことん乗っかった!マグロ祭り

1

10月10日は「マグロの日」!大阪の馬肉とまぐろの専門店で

「マグ」カップに「マグ」ロ入れ放題のイベント実施

10に合わせて「10」円で「てん(10)」こ盛り保証付き

https://www.prdesse.com/posts/view/17762

 

消費者のことを考えてイベントをして下さる企業様、嬉しいですね。

他にも、楽しいイベントがたくさんありますので、

是非、「PRでっせhttps://www.prdesse.com/」をご覧下さいませ。