こんにちは、田村です。
先日、弊社が担当するクライアント様にメディアから取材依頼がありました。
ごはんや付け合わせをハンバーグの中に入れ込み、オールインワンを実現した「ごはんバーグ」という内容です。
リリースはこちら→https://www.prdesse.com/posts/view/18033
テレビ放送ということで、クライアント様の喜びもいつも以上でした。
ディレクターさんにリリースのどういう部分に惹かれたか、お話を伺うことができました。
その方曰く「リリースタイトルにある『オールインワン』は化粧品などに使うことが多く、それを食べ物で表現しているのが面白い」ということでした。
「リリースはタイトルが命」ということを改めて実感した瞬間でした。
今後もメディアの方が「面白い!」と思えるようなタイトルを考えていきたいと思います。