こんにちは、田村です。
弊社がお手伝いしている洋食店に取材が入ったので立ち合ってきました。
10月1日から始まった「Go To Eat」にかけて「Go To Meat」キャンペーンを実施しました
https://www.prdesse.com/posts/view/18518
料理を提供してから29分以内に退店すると、お持ち帰り用冷凍ハンバーグをプレゼントするという内容で、ありがたいことにラジオ、新聞、テレビから取材を受けました。
一つの企画で3種のメディアから取材を受けたのは、自分が担当する中では初めてのことでしたのでうれしかったです。
時節に合わせたPRは上記のように多くのメディアの関心が集まりやすいのでチャンスです。
「自分たちの会社なら何ができるだろう?」とお悩みでしたら無料カウンセリングもやっていますのでお気軽にご連絡ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/prcounseling
それではこのあたりで失礼します。