さ~て、今年夏の流行りは(*´▽`*)??

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から某かき氷店の取材立ち会いへ。

取材依頼が絶えません・・・さすがの一言です。

 

取材して頂いた媒体様によると、

今年の夏・大阪の流行りは「ハンバーガー」と「アイスキャンデー」なのだとか。

そして言わずもがな「かき氷」も・・・!もはや夏だけのスイーツではなくなってきています。

特に今年のかき氷はどの店舗も力の入れ方がはんぱじゃないそうです!

これは要チェックですね(‘o’)ゞ

 

その後は、某チョコレート専門店の夏メニューの試食へ!

IMG_0290

どーん!!!!!!笑

 

見て下さいこのインパクト。笑 これはぜひ生で見て欲しいです・・・笑

チョコレートをこれでもか!と堪能できるメニューに仕上がっております。。。

ひんやりチョコスイーツは満点の味(*´▽`*)♥皆様ぜひぜひ~~~!

 

そして今から毎年夏恒例イベントの「ベルギービールウィークエンド」の取材へ。

ビールが飲めない私ですが、ベルギーの風を感じてきます。笑

 

それでは行ってきます~~~!