ラプレの新サービスがテレビ・新聞で紹介されました!

こんにちは!辻本です。

先月27日に始動したラプレの新サービス「テープカット屋」。

社長から「練習やと思ってリリース書いてみ!」と言っていただき、
私が執筆を担当しました!
https://www.prdesse.com/posts/view/20928

27日にリリースを配信し、次の週になんと日経MJさんから連絡があり
紙面で紹介していただきました。うれしいです!
20240403日経MJ_テープカット屋

そして、その次の週には読売テレビさんからも連絡があり、
昨日「かんさい情報ネットten.」で紹介していただきました!
スクリーンショット (32)スクリーンショット (31)
まさかテレビや新聞で取り上げていただけるとは
思っておらずびっくりしましたが、
自分の書いたリリースが伝わったと思うとうれしかったです。
リリースで情報を発信することの大切さを再認識しました。

余談ですが…
私の母が昨日「かんさい情報ネットten.」をリアルタイムで見ていたようで、
これあんたの会社ちゃうん!と連絡が来てにやけてしまいました。笑

ではまた!