衝撃!?「とり皮」かき氷!!
こんにちは!小村です。
近頃は滅入るような暑い日が続いていますね、、。
熱中症予防のため、塩分チャージタブレットをカバンの中に常備しています!!
今回は、そんな暑さを吹き飛ばせる!?ちょっと変わった「かき氷」をご紹介します。
前回もご紹介した和食レストラン「ごちそう村」さんが「超氷結!とり皮 甘辛揚げ かき氷」を販売しました!
(リリース→https://www.prdesse.com/posts/view/19828 )
その名の通り、レモン味のかき氷にホイップと甘辛いとり皮揚げがのっています。
試食しましたが、甘辛ダレが「みたらし団子のたれ」のようで、意外にもレモン味のかき氷とよくマッチして、とっっても美味しかったです!!
毎年この時期にはさまざまなお店が「かき氷」のネタを出します。
そんな中、普通に勝負するより変わりダネを企画することで、メディアの関心に引っかかる確率が上がります!
とり皮かき氷も、弊社の「PRでっせ」で6月8日にリリースを配信後、見た目のインパクトが大きいこともあり沢山のメディアに取り上げられています!
(Jタウンネット掲載記事→https://j-town.net/2022/06/14335309.html )
LINEニュースのダイジェストにも掲載されていました!
そして朝の情報番組にも取材していただきました!!!
商品の作成風景からアナウンサーによるリポートまで、約2時間にわたり店舗にて撮影が行われました。
放送日には実際にスタジオで番組出演者による試食も行われるそうで、テレビで放映されるのが楽しみです!!
テレビに出たい!とお考えの方はぜひ弊社の無料カウンセリングにお越しください!
プロのPRプランナーがお手伝いさせていただきます!!!
(お申し込みはこちら→https://raple.work/prcounseling )