【名古屋】挨拶まわりへ!

こんにちは、和田です!

 

先週名古屋にオープンする新店PRのために、

名古屋のメディアの方々に挨拶まわりに行ってきました。

写真 2019-07-23 11 17 14

↑写真を撮るのを忘れたため、名古屋の科学館を…(笑)

 

メディアの方々に訪問して記事にしてもらう「メディアキャラバン」というものに近い内容で、

当日どのメディアを訪問するのかを決めるスケジュール立てがとても大変でしたね…!

弊社は関西メディアを中心としたPR会社のため、東海地域は未開拓の地もありまして

今後のためにもどのようなメディアがあるのかを調べ、1社1社に電話やメールをして訪問許可を取るなどの準備を進めてきました。

 

結果、記者クラブをはじめ、新聞社やテレビ局などを訪問し

新店の説明などをさせていただくことができきました(*´▽`*)♪

 

無事にオープン前の試食会にもお越しいただけることになり、ホッとしております。

 

今回のメディア挨拶まわりをきっかけに、

どんどんと東海地域のメディアの方との繋がりも広げていきたいです~!

来週は新店の試食会があるので、引き続き頑張ります!

 

それではまた\(^o^)/

初の単独内覧会

お久しぶりです。田村です。

表題の通り、私一人での内覧会を初めて行いました。
担当させていただいたのはお腹専門店PIONAさんで、冷え症にアプローチするプランの体験会を兼ねたものでした。
施術するところを見学していたのですが、アドバイスの一つ一つが経験に裏打ちされたもので、何万人もみてきたからこその説得力がありました。
20190723_112826493
ラプレで一緒に働いている方々は社長をはじめ、場数を踏んだプロフェッショナルばかりです。やり方を学んで、盗んで、できるだけ多く吸収していこうと改めて思いました。
短いですが本日はこのへんで終わります。
ありがとうございました。

令和一番コインサービス

こんにちは、古沢です。

突然ですが、お手元に「令和元年」と刻印された硬貨はありませんか?

7月11日から製造を開始、今月下旬にはあちこち出回るんだそうです。

そんなピカピカの硬貨を持ち込むとオトクになるサービスが大阪・堺のカフェ「利休珈琲」で始まります。

「利休プリン」は「王様のブランチ」の大阪グルメで4位に選ばれました!

なんと令和の硬貨一枚が、「利休プリン」10個にチェンジするんです。

プリンピラミッド

「一番をいっぱい集めたいから」、というお店さんの太っ腹な理由。

ただし、先着で2019円分が対象です。
(500円×3枚 100円×3枚 50円×3枚 10円×5枚 5円×3枚 1円×4枚)

店内入り口には令和硬貨を飾る額が

皆さんも財布のなかにキラリと光る令和の硬貨をぜひ探してみてください。

https://www.prdesse.com/posts/view/17545

インド料理店の内覧会

PRプランナーの後藤です。

またしても本日は内覧会でした。大阪府八尾市の近鉄八尾駅前にある商業施設「リノアス八尾」に明日オープンするインド料理店「Bindu」様のメディア内覧会でした。

IMG-4862

今回の目玉は、日本初の「ターメリックソフトクリーム」と「ナンケーキ」。ターメリックの入ったソフトクリームっておいしいの?という疑問もおありだと思いますが、意外にも(?)大好評でした。

f048f74f1e5f0db70f936ee67a7de7e4

5c7018e1732d1d91edd5dbafe76b1798

ぜひ皆様も、日本初の「ターメリックソフトクリーム」と「ナンケーキ」を食べに来てみませんか?

 

絶賛メディア内覧会中!!

初めまして。PRプランナーの仲埜(なかの)です。

二年半育休で休んでましたので、まだまだ社会人慣れしてません。。。

お手柔らかにお願いします。

 

さて、現在、弊社では、タイトル通り

「絶賛メディア内覧会中」なのです!

あっちゃこっちで、弊社の担当しております

お客様が次々とお店をオープンされますので、

メディアの皆様に知ってもらいたい!と、絶賛、内覧会開催中です!

IMG01277 (1)

串揚げに・・・

IMG01412

焼肉・・・

お忙しい中、また、天候の悪い中、足をお運び頂きありがとうございます!

 

ちなみに、今週は今日以外、どこかでなにかの内覧会に

弊社のスタッフがおりますので、何卒宜しくお願いいたします。