初の単独内覧会

お久しぶりです。田村です。

表題の通り、私一人での内覧会を初めて行いました。
担当させていただいたのはお腹専門店PIONAさんで、冷え症にアプローチするプランの体験会を兼ねたものでした。
施術するところを見学していたのですが、アドバイスの一つ一つが経験に裏打ちされたもので、何万人もみてきたからこその説得力がありました。
20190723_112826493
ラプレで一緒に働いている方々は社長をはじめ、場数を踏んだプロフェッショナルばかりです。やり方を学んで、盗んで、できるだけ多く吸収していこうと改めて思いました。
短いですが本日はこのへんで終わります。
ありがとうございました。