天王寺動物園の売店メニューが可愛すぎる

 

こんばんは!和田です(`・ω・´)☆

 

最近は、朝晩と上着無しでは寒くなっていましたね。

もうすっかり秋です。皆様、風邪を引かないようにお気をつけください!

今日のGoogleトップのロゴは「お月見」でしたよ~◎

 

無題

 

かわいい!

季節に合わせてロゴが変わるので、毎日密かに楽しみにしてます(笑)

 

さてさて、今日は1日内勤の日でした。

お昼は、事務所前のお店でランチ~(*´▽`*)

 

カレー好きなわけではないのに、なぜかいつもカレーを注文してしまう。笑

ごちそうさまでした♪

 

本日「PRでっせ」で配信した、

天王寺動物園の売店リニューアルの情報なのですが、

売店で販売されるメニューが超絶かわいいのです。。

 

見てください!こちら!

☆しろくまカレー☆

b4e2a60d405b9cc5e6c254500dd4a722

 

☆しろくまソフト☆

73c88567d67058b8fc11f08665857afc

 

☆マサヒロソフト☆

3061ee4bd60e61f17f281c00bce97152

 

くううぅぅぅ!可愛すぎる!!笑

食べるのがもったいないくらいです(;”∀”)

 

10月13日(金)にリニューアルオープンするので、

皆さま是非行ってみてください~!

 

それでは(^O^)/