大注目!ルクアがリニューアル!

こんばんは!小田切です♪

 

昨日、大注目のリリースが「PRでっせ」で配信されました!

それがこちら

https://www.prdesse.com/posts/view/16419

「LUCUA osaka」の地下2階フロアが12月にリニューアル!!

なんと2期に分けてのリニューアルで、

12月に行われるリニューアルでは、現在営業している「バルチカ」が

約3倍に拡大するのだとか(*’ω’*)

 

9a8ed98cddb6a612d00adc6895d3912a (1)

 

早く行ってみたいですね~!!

 

それに伴って、「お好みたまちゃん」や、「にくや萬野」、「クンテープ」などのリリースが配信されました♪

 

堀江の人気店「お好みたまちゃん」は、梅田に初出店!

https://www.prdesse.com/posts/view/16424

a80bfc020b9b99eef666be17324d9cfd (1)

 

 

 

 

「やきにく萬野」は、なんと1人1ロースターを提供する

「My焼肉スタイル」を提案する新店舗!

 

https://www.prdesse.com/posts/view/16420

 

0218f158e81c5b4a1eb5a17db8386591 (1)

 

 

タイ料理レストラン「クンテープ」!

こちらも梅田初出店です♪

 

https://www.prdesse.com/posts/view/16425

 

547fade4d13d40a4ffccc64c4e27ab17

 

 

今後もどんどんリリースが配信される予定ですよ♪

どんなエリアになるか、ワクワクですね!

 

ではでは、良い週末をお過ごしください(*^o^*)